rehacer新商品入荷情報

今日から4月も始り第一回目のBLOG UPです。

先月は悲しい出来事が多すぎて、笑う事を忘れていたように思えます。

なかなか笑えないのは事実ですが、前を向いて笑って一歩ずつ進んで行きたいと

思います。

さぁ~元気を出して新商品のが紹介です!!




rehacer "rehacer x snoopy" 3/4 TEE
COLOR/BLACK
\8190(TAXIN)

rehacer xSnoopy 7分袖 2

rehacer xSnoopy 7分袖プリント 7
ベストとの重ね着がお勧めです!!


hrehacer "Grace" Bracelet
COLOR/TURQOISE,WHITE
\8190(TAXIN)

rehacer Grace Bracelet 4
ユニセックスですので女性の方にもお勧めです!!


rehacer "Grace" Necklace
COLOR/TURQUOIS,WHITE
\12390(TAXIN)

rehacer Grace Necklace 4
こちらもユニセックス対応です。
これからの季節、欠かす事の出来ないマストアイテムです!!



こちらの商品もWEB SHOPで購入可能です。
是非、ご利用下さい。




最後に、この曲を聴いてお別れ致します。
すべての人種に笑いが絶えないように!!

高橋優 福笑い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP