NORULEからのお知らせです。

支援物資の記事に沢山の拍手、本当に有難う御座います。

復興には、かなりの時間と動力が必要になって来ると思います。

僕たちは、この惨事を忘れず今だけの支援だけではなく

1年後、5年後、10年後も何等かの形で支援し続ける事が大切だと思います。

またNORULEからアクションを起こして行こうと考えていますので、是非、賛同宜しくお願い致します。


今回のNORULEからのお知らせは

待望の Web Shop をオープン致しました。


以前から同県また他県のお客様からインターネットでのショッピングサイトを是非作って下さいとの要望が多数あ

りオープンする運びとなりますた。

私個人としては、店頭で商品を手に取ってスタッフの説明を聞き、お客様が納得した上でご購入頂くのがショップ

の存在意義だと思っています。

それと同時に要望も沢山ありどちらとも尊重して行こうと考えました。

ショップで出来る事、WEBで出来る事、すべてが楽しめれば良いと思っています。

今後ともショップ、Web Shopを宜しくお願い致します。


バナーをクリックするとWeb Shopに行きます。

是非、覗いて見て下さい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP