NORULEから支援物資を送りました。

NORULEから被災地に向けて何か出来ないか模索していましたが、今回秋田県で支援物資を集め被災地に送る事が出来るようになりました。(3月16日から)

送れる物はある程度指定はありますが、衣料関係も項目に有り、少しでも被災地の方々が暖を取れるようにアウターを中心に送る事にしました。

本日、横手市役所に商品を持って行き無事被災地に着くようお願いして来ました。

ニュースでは燃料の灯油も底をつきそうで一日たった数時間しかストーブを焚けない状態のようなので少しでも厚手の物で寒さをしのいでもらいたいと思います。

僕等が小さい事でも協力する事で復興が少しでも早くなると思います。

NORULE支援物資 009

NORULE支援物資 011

NORULE支援物資 016

NORULE支援物資 018

NORULE支援物資 026

最後に
”人はやれない事はない!やれないと思った時点でやれないことになってしまう”
心折れず前へ前へ!!
スポンサーサイト
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP