NORULEからのお知らせ。

お正月気分も抜けて、本年もスタートしましたね。

初売りで販売致しました福袋ですが、通販のお問合せを多数頂きました。

基本的に店頭のみでの販売でしたが、何とか少量商品を確保出来ました!!

今回は通販も利用出来るように致しました。

NORULE WEBSHOPで販売致します!!

もちろん、買いそびれてしまったお客様にも店頭でも販売致します!!

本当に数が少量です。

WEB SHOP、店頭でお早めにお買い求め下さい!!

WEB SHOPのURLを下記に記載致しますのでリンク先をクリックして下さい。
福_convert_20161231150846

NORULE WEB SHOP
http://norule.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP