NORULEからのお知らせ。

皆さん、本日の選挙は行かれましたか?

私は朝一番で行って来ました。

誰に何処の党に入れたかは内緒ですけどね。

まずは参加する事が日本国民としての意思表示ですからね。

話は変わりますが、今回ご紹介するアイテムは前回に引き続き”ボトムス”です!

何やかんや言ってて自分、スウェット系のパンツ持ってなかったんですよ。

スポーティー過ぎたり、ラフ過ぎる感じ(パジャマ)ぽい感じがして。

けど夏場サラッとカッコよくスウェット系のパンツ履きたいな、なんて思いまして。

作っちゃいました!!

ただスウェットパンツじゃないんです。

肌触りの良いカット素材のパンツです!!

こちらも通年履けるように、薄すぎず厚過ぎないようにしました。

裾もあえて絞らず5pやチノぽい感じに見えるようにしました。

ドローコードも付いていますが、ベルトループも付けてカジュアルに履けるアイテムです!!

ホント肌触りがめちゃくちゃイイので、是非履いて見て下さい!

癖になっちゃいますよ!!

ご紹介致します!!


NORULE ”Cutsew Easy Pants”
COLOR/GRAY
¥8535(TAXIN)

NORULE Cutsew Easy Pants

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT1


NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT3

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT4

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT5

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT2

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT6

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT7

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT10

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT8

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT9

NORULE Cutsew Easy Pants st1

NORULE Cutsew Easy Pants st2
コットン、ポリエステル、ポリウレタン混紡素材を使用したイージーパンツです。
シルエットはウエストに多少余裕を持たせ、ゆっくりとテーパードする美脚シルエットです!
ストレッチも効いてスウェットパンツ特有の膝が出てくる事が有りません!
フロントもボタン使用でZIPが付きますのでトイレも困りません。
右ポケットにコインポケットも付きますので小銭を入れてコンビニなどの買い物も楽ちんです!
ウエスト内側にドローコードも付きますので、ザザッと履いてすぐお出かけも出来ますよ!
左ひざ下部分にNORULEの刺繍が入ります。
バックポケットは2つ有りボタンも付きますので落とし物の心配も有りません。
ホントに肌触り、シルエット、デテールにこだわったアイテムです!!
モデル      177センチ       62キロ    Lサイズ着用




サイズスペック
                       ウエスト           ワタリ
Mサイズ                82センチ           32センチ

Lサイズ                86センチ           33センチ

XLサイズ               89センチ           34センチ




コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP