NORULEからのお知らせ。

いぁ~大変お待たせ致しました。

NORULEオリジナルTシャツがドロップ致します。

第一弾、それもダブルネームでリリースです!!

以前から、やろうやろうと話はしていたんですが、なかなか実現出来ずにいたんですよ。

デザイナーと話をしている中で「シンプルに行こう」がキーワードになりました。

飽きが来なくて、長く着ていたいプリント。

元々バックプリントが好きなんでバックにインパクトお持たせ、フロントはシンプルに。

フロントは悩みました。

公私共々お世話になってて、日頃から色んな話をしていたので「2人もホント天邪鬼だよね」なんて会話が

これだよ!!

基本NORULEでお買い物して頂いているお客様も結構な天邪鬼さんだよなぁ~(笑)

フロントはまさに天邪鬼”PERVERSE”を入れました。

バックは両ネームを入れました。

基本インナーで着ないで下さい。

1枚でドド~ン天邪鬼アピールして下さいね!!

それと最近レディースでもオバーサイズのTシャツが流行っているみたいなんで、女性方にもお勧めですよ!!

それではご紹介致します!!


NORULExNONFIXON ”PERVERSE Tシャツ”
COLOR/WHITE,NAVY,BLACK
¥4500(TAXIN)

NORULE PERVERSE

NORULE PERVESE T WHFT1

NORULE PERVESE T WHFT2

NORULE PERVESE T WHFT3

NORULE PERVESE T NVFT1

NORULE PERVESE T NVFT2

NORULE PERVESE T NVFT3

NORULE PERVESE T BKFT1

NORULE PERVESE T BKFT2

NORULE PERVESE T BKFT3

NORULE PERVESE T ST1

NORULE PERVESE T ST2
モデル   177センチ   62キロ   Mサイズ着用
*洗濯時に1サイズ縮みが出ますので、現行サイズは大きめになっています。



サイズスペック
                       身幅                       着丈
Mサイズ                 53センチ(洗濯後50センチ)        70センチ(洗濯後68センチ)

Lサイズ                 55センチ(洗濯後53センチ)         75センチ(洗濯後70センチ)

XLサイズ                60センチ(洗濯後56センチ)          78センチ(洗濯後75センチ)

*通常の洗濯の場合です。乾燥機を使いますとさらに縮むが増しますご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP