MACKDADDY展示会

前回、お伝えしていたMACKDADDY展示会行って参りました。
ま~何回行っても刺激的なアイテム群で埋め尽くされたコレクションは圧巻です!!

          今回のコレクションのタイトルが
            
            【MAKE THAT MOVE】

MACKDADDYが現代のファッション界をリードして行く為の最先端ながらMDYコンセプト長く愛される洋服作りを徹底的に追求した2011SPRING EXHIBITIONでした。

個人的な感想ですが一言「マジ カッコイイー」としか言いようがありません。
詳しくはご紹介出来ませんが画像で確認して下さ~い。


前回の展示会の様子をBOLOGで紹介しましたが、お客様からのリクエストがとても多く今後もご紹介出来る限りUPして行きたいと思っています。



MACKDADDY 2011 SPRING11



MACKDADDY 2011 SPRING10

BINGO君居ますね。
分かるかな。
MACKDADDY 2011 SPRING5

おっ バティー君発見!!
MACKDADDY 2011 SPRING2


MACKDADDY 2011 SPRING4


MACKDADDY 2011 SPRING8
シュンスケ君もディスプレーの一部と化しています。
実はシュンスケ君、秋田県湯沢市出身なんですよ!!
高校生の頃から、良く買い物に来てくれました。
念願かなって、今やMACKDADDY営業部隊です。
頑張ってね。プチ遠くから応援してます!!!!!
MACKDADDY 2011 SPRING1


MACKDADDY 2011 SPRING12

今回のブログでは観覧頂いたお客様の感想を是非お聞かせ下さい。
拍手欄をクリックして頂いてコメントフォームがありますので(名前とかは入力しなくても構いません)「ホント カッコイイですね」とか「僕もMACKDADDY大好きで~す」「マジ ヤバイ!!!!」とかで構いません。
何でかって僕のモチベーションが上がる為です(笑)
宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
アンド初コメントです(●^o^●)


俺MACK DADDY大好きですっ!!


今日ぜひ行こうと思います、よろしくお願いします!!

久しぶりで~す!!

コメントありがとうね。
ホント嬉しいです。
来店まってま~す!!
ちなみに今日B-1北海道、東北大会やってます。
ではまたねー
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP