rehacer新商品入荷情報

9月も今日で終わりですね~
秋の香りを感じつつ、新商品の紹介です!!!

*今日は3ブランド連続で新商品ご紹介致します。

rehacer "BOLE " 3/4 CUTSEW
COLOR/IVORY,NAVY
¥12390(TAXIN)

rehacer


9月は 『私の青春MUSIC』 と題して音楽をご紹介して参りました。
お客様から「BOLOGみてますよ~」やら「青春MUSICいいですね~」と言う声を頂いてとても嬉しく思っています。
来月はどーしようかな~と考えた結果
10月も引き続き 『私の青春MUSIC 2』をお送りしたいと思います。(結構ネタありますんで)
な~んだよ と思うお客様も多いかもしれませんが、是非お付き合い下さい。
それでは 今回のMUSICは


The Specials  ” Too Much Too Young”

http://www.youtube.com/watch?v=T6fkHZzlFUA

そういえば、MACKDADDY日下部さんも影響を受けたアーティストと雑誌で言っていましたよ。
スポンサーサイト
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP