rehacer新商品入荷情報

大分、朝夕の気温差が出て来て、そろそろ秋物でもとお考えのお客様!!!
またまた新商品のお知らせです。




rehacer "BROKEN" DENIM
COLOR/INDIGO
¥30240(TAXIN)

rehacer


BACK

rehacer


Terrem X rehacer "COMPASS" WORK BOOTS
COLOR/BLACK
\28350(TAXIN)

Terrem&rehacer

先週、私の地元岩手県盛岡市で八幡宮秋祭りがありました。 (八幡宮は神社です)
南部藩の街造りが完成したのを祝ったのが始まりだったようです。
山車(だし)が街中を練り歩き藩の繁栄を祈ったようです。
神社内では屋台が無数にあり、子供の頃は毎年楽しみなイベントの1つでした。
9月14.15.16日の3日間開かれています。
来年は是非行って見て下さい。
*屋台って子供じなくても、なんかワクワクしますよね!!


これが山車です。

八幡宮 1


神輿です。
八幡宮 2

八幡宮 3

八幡宮 4



スポンサーサイト
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP