DOARAT新商品入荷情報

本日、2回目のBLOG UPします。
秋物商品が続々入荷しておりますので、是非店頭にご来店下さい。


DOARAT  "THIS IS RAT " RAGLAN TEE
COLOR/GREEN,BLACK
¥9240(TAXIN)

DOARAT


DOARAT "3STARS" PARKA
COLOR/CHARCOAL,BLACK
¥16590(TAXIN)

DOARAT


DOARAT "SNEAKERS" SUNGLASSES
COLOR/CLEAR
¥3990(TAXIN)

DOARAT

今回の 『おらっちのMUSIC』は
KING OF HIPHOP で間違いないでしょう!!!!!

RUN DMC ”WALK THIS WAY”

http://www.youtube.com/watch?v=GIbHPs_M55Q

当時、クラブでは(あの頃はディスコだったな~)ヘビーローテーションで流れていました。
一晩で何回聴いた事か。
アディダスのSET UPは着ませんでしたが、スーパースターは買いました。
もちろん紐無しで履いていましたよ。(スポスポ脱げちゃうんで走れないのが難点でした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP