grem新商品入荷情報

昨日から9月が始まりましたが この暑さ いったいなんなんでしょう。
水分ばかり補充しすぎて夏バテ気味ですが
2010 AUTUMN アイテムが続々入荷しています。
順を追って画像UPして行きますので毎日BLOGチェックして下さい。



grem ”PAINT BORDER” L/S TEE
COLOR/BLACK、BROWN
¥11340(TAXIN)

gram bb tee

grem ”BLEACH V NECK” L/S TEE
COLOR/BLACK
¥10290(TAXIN)

gram hb tee


話は変わりますが  「新商品画像だけでは物足りない」  と言うお客様の声も多かったので
9月は私の青春時代に聞いた音楽
をご紹介して行こうかなと思っています。
邦楽、洋楽問わずYouTubeから動画も貼りつけて行きたいと思いますので(80‘Sが多いかな?)是非聞いてみて下さい。
意外とアーティストのPVってその時代の流行ファッションがテンコ盛りなんで、その辺もチェックして下さいね!
今回は私が一番影響を受けたバンドです。


THE SEXPISTOLS "GOD SAVE THE QUEEN"
http://www.youtube.com/watch?v=xg_laL3GD8s
スポンサーサイト
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP