JOYRICH新商品入荷情報

本日も沢山のご来店有難う御座いました <(_ _)>

24日のPM12:00でアナログ放送が終了致します。

別に放送局の廻し者ではありませんが、地デジ対応大丈夫でしょうか?

私は、今でも地デジに変わる意味が全く分かりません。(そんなに情報って必要ですか?)

携帯電話と言うツールさえあればテレビの情報より断然早いんですけど、、、、、

まぁ~何だかんだ言っても変わってしまいますが(笑)

そんな事よりもホットな新商品をご紹介する方が、僕に取っては大変大切ですが(笑)!!

なんか肌寒い日が有りますが、元気にご紹介致します!!



JOYRICH ”SHADOW FONT DENIM” WALLET
COLOR/INDIGO
¥11340(TAXIN)

JOYRICH SHADOW FONT DENIM WALLET

JOYRICH SHADOW FONT DENIM WALLET OPEN
デニム素材を使った長財布です。
お札収納が3個所、コイン入れが1箇所、カード類が12枚入れる事が出来ます。
ユニセックス対応で大容量なので女性の方にもお勧めです!!
プレゼントにも良いかも!!



JOYRICH ”SHADOW FONT DENIM” BACKPACK
COLOR/INDIGO
¥20790(TAXIN)

JOYRICH SHADOW FONT DENIM BACKPACK

JOYRICH SHADOW FONT DENIM BACKPACK BACK
レギュラーサイズのDバックになります。
各箇所に本革レザーを使用し、高級感溢れる本格的な作りとなっています。
使うほどに味が出て来てオンリーワンアイテムになるのは確実です!!
こちらもユニセックス対応ですので女性の方にも必見です!!






こちらの商品もWEB SHOPで購入可能です。

ブログランキングに登録致しました。
記事をご覧のお客様、是非下記バナーをクリックお願いします。
もちろん拍手も重ねてお願い致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP