NONFIXON新商品入荷情報

暑い日が続いていますね。

週末はイベント、フェス、など野外に出る機会が増えて来ますよね。

そんな時やっぱり必要なのが”CAP”ですね。

ご紹介致します!!

NON FIXON "Circle logo Cap"
COLOR/BLACK
\3240(TAXIN)

NONFIXON Circle logo1

NONFIXON Circle logo2

NONFIXON Circle logo3
フロントにNON FIXONのロゴが入ります。
メッシュCAPでフロッキープリントになります。
深目なタイプになります。

NORULEスタイリング!!

お客様から、ベストアンサンブルの商品を購入したいんだけれどもコーディネート難しくないですか?

と言われて、今回コーディネートをご紹介しようと思います。

以外に、着合わせて見ると難しく有りませんよ!

注意するとしたら、季節がらボトムスのカラーは明るめな方が全体の色バランスは良くなると思います。

ブラックなどのスキニ―系とかも、とっても相性が良いのでお勧めです!!

ほんの一例なので、着こなしの参考になればうれしいです。

NORULE VT ST1
スウエット系のボトムスです。
裾はあえてロールUPして肌を見せる事で涼しさを演出できます。


NORULE VT ST2
ショートパンツです。
形等はどんな物でもOKです。
柄物、無地でも相性は抜群ですので、あまり考え過ぎないように!!


NORULE VT ST3
チノ系のコーディネートです。
誰もが皆持っているアイテムではないでしょうか(特にベージュ系のカラーは鉄板ですよ)
見えずらいですがホワイトのスリッポンを履いています。Tシャツのカラーと合わせる事で全体の統一感が出ます。


NORULE VT ST4
濃いインディゴでの構いませんが、季節がらウォッシュ系の方が良いと思います。
濃いインディゴの場合も裾をロールアップしてもらうと裏地の色が出るのでメリハリが出来てトータルのバランスが良くなります。
あえて太めのシルエットを合わせるのもいいと思います。


是非色々チャレンジして見て下さい!!
良かったら皆様のコーディネート画像送って頂いたらBLOGでご紹介したいと思います!!
norule1997@yahoo.co.jpに画像添付してお送り下さい!!

NORULEからのお知らせ。

皆さん、本日の選挙は行かれましたか?

私は朝一番で行って来ました。

誰に何処の党に入れたかは内緒ですけどね。

まずは参加する事が日本国民としての意思表示ですからね。

話は変わりますが、今回ご紹介するアイテムは前回に引き続き”ボトムス”です!

何やかんや言ってて自分、スウェット系のパンツ持ってなかったんですよ。

スポーティー過ぎたり、ラフ過ぎる感じ(パジャマ)ぽい感じがして。

けど夏場サラッとカッコよくスウェット系のパンツ履きたいな、なんて思いまして。

作っちゃいました!!

ただスウェットパンツじゃないんです。

肌触りの良いカット素材のパンツです!!

こちらも通年履けるように、薄すぎず厚過ぎないようにしました。

裾もあえて絞らず5pやチノぽい感じに見えるようにしました。

ドローコードも付いていますが、ベルトループも付けてカジュアルに履けるアイテムです!!

ホント肌触りがめちゃくちゃイイので、是非履いて見て下さい!

癖になっちゃいますよ!!

ご紹介致します!!


NORULE ”Cutsew Easy Pants”
COLOR/GRAY
¥8535(TAXIN)

NORULE Cutsew Easy Pants

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT1


NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT3

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT4

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT5

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT2

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT6

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT7

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT10

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT8

NORULE Cutsew Easy Pants GRAY FT9

NORULE Cutsew Easy Pants st1

NORULE Cutsew Easy Pants st2
コットン、ポリエステル、ポリウレタン混紡素材を使用したイージーパンツです。
シルエットはウエストに多少余裕を持たせ、ゆっくりとテーパードする美脚シルエットです!
ストレッチも効いてスウェットパンツ特有の膝が出てくる事が有りません!
フロントもボタン使用でZIPが付きますのでトイレも困りません。
右ポケットにコインポケットも付きますので小銭を入れてコンビニなどの買い物も楽ちんです!
ウエスト内側にドローコードも付きますので、ザザッと履いてすぐお出かけも出来ますよ!
左ひざ下部分にNORULEの刺繍が入ります。
バックポケットは2つ有りボタンも付きますので落とし物の心配も有りません。
ホントに肌触り、シルエット、デテールにこだわったアイテムです!!
モデル      177センチ       62キロ    Lサイズ着用




サイズスペック
                       ウエスト           ワタリ
Mサイズ                82センチ           32センチ

Lサイズ                86センチ           33センチ

XLサイズ               89センチ           34センチ



NORULEからのお知らせ。

気象庁の予報ですと、今月25日頃には梅雨明けするようです。

歳を重ねると、夏場にショーツを履かなくなって来ません?

「そんな事ねぇ~よ」と言う声も聞こえて来そうですが、個人的に履かなくなって来てる感が有ります。

スネ毛が気になる年頃なのかもしれません(笑)

そうなると、夏場に履くアイテムは?となります。

まぁ~デニムだったり、チノだったりになってきますよね。

今回ストレッチ素材で、とても肌触りの良いパンツをリリース致しました。

もちろん、夏場だけではなく通年履けるアイテムです!!

ご紹介致します!!

NORULE ”Stretch chino pants”
COLOR/GRAY,NAVY
¥8535(TAXIN)

NORULE Stretch chino pants

NORULE Stretch chino pants gray ft1

NORULE Stretch chino pants gray ft2

NORULE Stretch chino pants gray ft3

NORULE Stretch chino pants gray ft4

NORULE Stretch chino pants gray ft5

NORULE Stretch chino pants gray ft6

NORULE Stretch chino pants navy ft1

NORULE Stretch chino pants navy ft2

NORULE Stretch chino pants navy ft3

NORULE Stretch chino pants navy ft4

NORULE Stretch chino pants navy ft5

NORULE Stretch chino pants navy ft6

NORULE Stretch chino pants navy ft7

NORULE Stretch chino pants st
コットン、ポリエステル、ポリウレタンの混紡素材でストレッチ性、肌触りをとても良くしています。
歳になると、ウエストに合わせると腿がゆったり過ぎたりするのを解消して、ウエストを多少大きめ、ひざ下からテーパードするシルエットパターンにしています。
右ポケットのコインポケットは斜めに付けて、コインやキーなどを取り出しやすくしています。
裾はダブルの仕様で、丈も多少短めにしてロールアップした時にアンクル丈になりやすいようにしています。
左ひざ下部分にNORULEの刺繍が入ります。
ネイビーはインディゴに近いカラーになっていて、パット見デニムに見えます。
ロールアップして履いてもOK!!そのままで履いてもOK!!2WAYな感じでコーディネートの幅を広げてくれます!!
モデル   177センチ     62キロ    Lサイズ着用



サイズスペック
                       ウエスト
Mサイズ                 79センチ

Lサイズ                  82センチ

XLサイズ                 86センチ

NORULEからのお知らせ。

今回ご紹介知るアイテムは”ベスト アンサンブル”です。

ベストとTシャツがSETになっています。

何か最近のMEN'Sのコーディネートは単調な感じしてませんか?

もちろん悪い事なんて無いんですが面白くないんです。

ちょっと大人っぽい感じを出したいなぁ~と思って。

夏場はショートパンツと合わせてコーディネートしてもらって、秋冬はシャツなどと重ね着してほしいです。

それではご紹介致します!!


NORULE ”VEST UNSEMBLE”
COLOR/BLACK
¥7344(TAXIN)

NORULE VEST ENSEMBLE

NORULE VEST ENSEMBLE FT1

NORULE VEST ENSEMBLE FT2

NORULE VEST ENSEMBLE FT3

NORULE VEST ENSEMBLE FT4

NORULE VEST ENSEMBLE ST
レーヨン、ポリ、麻の混紡を使用したベストアンサンブルです。
左襟部分にNORULEの刺繍が入ります。
後ろ身頃が若干長めになっています。
セットのTシャツは無地ホワイトになります。
重ね着はもちろん一枚でも着れます。
TシャツもVネックなど合わせてもらっても良いと思います。
モデル      177センチ     62キロ    Lサイズ着用




サイズスペック
                      身幅                    着丈
Mサイズ                50センチ                 68センチ(前身頃)70センチ(後ろ身頃)

Lサイズ                53センチ                 70センチ(前身頃)74センチ(後ろ身頃)

XLサイズ               55センチ                 72センチ(前身頃)76センチ(後ろ身頃)
NORULE WEBSHOP

プロフィール

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP