スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NORULEからのお知らせ。

先月の30日を持ちましてNORULEを閉店致しました。

皆様には、ここまで続けてこれた事への感謝しかなく、本当に有難う御座いました<(_ _)>

19年間の思い出が、昨日のように蘇って来ます。

本当に楽しかった、嬉しかった。

色んなお客様と出会い、色んな友達が出来、最高に幸せでした。

今後の展開についてはblog等でご報告致しますので今後共NORULEを宜しくお願い致します。

本当に19年間有難う御座いました。
スポンサーサイト

NORULEからのお知らせ。

本日の営業を持ちまして、閉店とさせて頂きます。

最終日あいにくの天気ですが、張り切って営業させて頂きます。

商品に関してもスパープライスで販売しておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

NORULEからのお知らせ。

11月に突入して今年も後2カ月になりました。

今月で店舗は閉店致しますが、新商品は3型リリース致します。

来週から閉店在庫一掃処分セール(激安*一部商品は除きます。)を開催致します。

本当に激安ですので是非ご来店お待ち致します。

では新商品ご紹介致します!!

NORULE ”Stretch denim”
Color/D.INDIGO
\8100(TAXIN)


NORULE Stretch denim1

NORULE Stretch denim2

NORULE Stretch denim3

NORULE Stretch denim4

NORULE Stretch denim5

NORULE Stretch denim6

NORULE Stretch denim7

NORULE Stretch denim8

NORULE Stretch denim st
超ストレッチデニムを使用したクライミング風デニムパンツです。
お尻、腿は多少ゆったり目でひざ下から細めのシルエットで脚長効果とすっきりした印象になります。
季節感を出す為濃いめのカラーで3年履いたような加工を施しました。
アジャスターでウエスト調整出来ますしYKKジップを使用して開閉も可能です。
ストレスフリーで従来のデニムは今後履けないくらいに仕上がっています。
シルエット、生地に最高こだわりました。
是非一度はいて見て下さい!!
モデル 177センチ 62キロ Mサイズ着用


サイズスペック
         ウエスト        ワタリ     裾   
Mサイズ   76~84センチ   30センチ   15センチ

Lサイズ    84~94センチ   31.5センチ 15,5センチ

XLサイズ   94~104センチ  33センチ   16センチ

  

NORULEからのお知らせ。

いつも当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。

突然ではございますが、11月26日(日)を持ちまして

NORULEを閉店させて頂く事となりました。

19年の間、営業させて頂き沢山のお客様と出会い

友達にも支えられながら邁進して参りました。

本当に感謝の言葉しかありません。

今後に関しては決まり次第BLOG,Facebook等でお知らせ致します。

BIG THINGS OFTEN SMALL BEGINNINGのイベントは今後も

続行して行きますので宜しくお願い致します。

急なお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程、宜しくお願い致します。

今月は営業しておりますので、是非ご来店お待ち致します。

19年間本当に有難う御座いました。

NORULE 代表 吉田 正樹

NORULEからのお知らせ。

【11月の定休日】

 1日(水) 定休日
 8日(水) 定休日
15日(水) 定休日
22日(水) 定休日

11月2日(木)~26日(日)までの営業となります。
27日(月)~30日(木)は店舗撤去作業となりますので
営業は致しません。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
NORULE WEBSHOP

プロフィール

NORULE

Author:NORULE
住所・秋田県横手市前郷1-8-12

TEL・0182-33-6929

E-MEIL norule1997@yahoo.co.jp

NORULE on Twitter
noruleyoshidaをフォローしましょう
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
BLAND LINKS
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
WEB SHOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。